【 パクり上等 】韓国発『鬼殺の剣』が鬼滅の刃の盗作と話題にw

雑記
こんにちは!FXキャンパーず〜やん(@zuyanfxcamper)です!

なんと韓国で鬼滅の刃にかぶせたアプリが登場したとの情報をつかみました。

それがコレ『鬼殺の剣』

むむむ!

韓国は「絶対に日本の漫画は盗作してない!」とのこと!

いやいや、日本の漫画とか言ってる時点でめちゃくちゃ意識してるじゃん。

悪意しか感じないんですけど。

【 パクり上等 】韓国発『鬼殺の剣』が鬼滅の刃の盗作と話題にw

ロゴまで似せにきてるじゃねぇかこの野郎!!笑

ここまでくると清々しいなw

キャラかぶせすぎw

個人的にかぶせ過ぎだろと感じるのは左上のケモノのかぶりものした人w

オリジナルはこちらになります。

ビジュアルはあんまり似てないんだけどケモノのかぶりものさせてるところがおもっきしパクリ!

禰豆子ポジのキャラは人気!?

禰豆子ポジのキャラは普通に可愛いとウケが良い模様。

むしろオリジナルよりこっちのが可愛いとの評判もw

【 パクり上等 】韓国発『鬼殺の剣』が鬼滅の刃の盗作と話題にwまとめ

まぁ「パクリも文化」なんですかねぇ。

パクられるほど人気なんだろうけど、パクられた方はあんまし気分よくないんじゃないかと。

パクリはいつの時代もなくならねぇな。

北のこのお方もルルーシュのパクリだしな。

関連記事>>金正恩=ルルーシュ説がヤバいw

関連記事>>鬼滅の刃のアニメはDVDレンタルよりもVODサービスがお得な3つの理由

コメント

タイトルとURLをコピーしました